魔女の学園

このところ脳みそがアリスでとろけそうになってきてしまって、ちょっとあかんなあといったところ。

で、おとついあたりから気分転換に『ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子』をハリキッテ読み始めたのだが、しょっぱなからガチ痛なのがきてじゃっかん腰が引ける。
おまけにここ数日ゴブリンの『School At Night』が脳内無限ループ地獄に陥っていて、そーゆー意味でもいろいろキケンな状態。

でまあアチラ(藤堂比奈子)はお昼休みにちょっとずつ読む、ということにして、ここはひとつ『サスペリア』繋がりということもあってアヤツジさんの『緋色の囁き』を再読しようかと。(え゛っ?それだってホラーじゃん!というツッコミは却下)
ああ。カバー裏写真のユキトが幼くて少年ぽくて憂うつそうで激萌えだわン(*´ω`)



以前、『囁きシリーズ』をイメージしてスーパーインポーズを作成し、これをツイッターに垂れ流したことがあって、それを見た創作クラスタさんから「文フリ」へ出品する同人誌に向けて写真で協力していただけないかとの申し出を受けた。身に余る光栄に胸がふるえた。

裏表紙は昨年のうちに主宰とがっつり協議の上どうにかできあがってるので、あとは表表紙となる素材の連絡待ち。2月と聞いているのでもうそろそろ主宰からお呼びがかかるヨテイ。

「囁きシリーズ」のイメージ画像は「こちら」。よろしければご覧ください(・ω・)ノ

関連記事
Posted by K@zumi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する